スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんてこったっ・・・・!!!
やべ なんも言えねえ  明日香です。

今日6限目が自習だったので周りと「うちらの若さの無さは異常か否か」を

テーマについて話していたのですが、

友:「○○はきゃぴっ娘だよね。」

明:「やね。きゃぴきゃ・・・きゃ、きゃぴきゃ、ぴゅ・・・」

「きゃぴきゃぴ」というフレーズすら舌が回らない私には

もうJKらしいことがもう なんも言えねえ


・・・てのは冗談(?)で、本来の意味通り嬉しいからです。

前回私の恋人についての記事にコメントしてくださった方が

ななななんと3名も!!こいつぁ奇跡かもしんねぇなとっつぁん。

私にとって3名はとても大きな進歩なので

敢えて言わせてもらおう、心から感謝していると(´∀`)

本当にありがとうございました。

今後も応援してくださる方のためにも日々格闘していきます!!

状況に特に変わった点がないためご報告はまたの機会に

させていただきます。

次回は・・・う~ん・・・ちまにぃーさんに便乗して

第二回調理実習報告でもシヨウカシラ。

予定では炒麺(五目あんかけやきそば)にするつもりですが

簡単すぎて記事に出来るのか・・・。

まあその辺は神の動画で埋めましょうか。

困った時は神に縋るのが古来からの人間の習性ですから。

では、今日はMADでも貼ってみましょうか。

なかなかチキン肌物ですから価値アリですよ。

これより失礼します|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*

【MAD】ひぐらしのなく頃に~フェイク~

スポンサーサイト
【2009/07/08 23:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<第二回調理実習報告 & 諸々 | ホーム | わかってほしい。でも、いえない。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 12:35】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 20:43】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 21:52】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cafeark.blog68.fc2.com/tb.php/9-26f911ce
| ホーム |
