スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わかってほしい。でも、いえない。
みなさん 一日に二回の明日香はどうですか?

こないだ「明日香」と言うと確実に「春日」と

言っているようにしか聞こえない友達がいると気づきました。

滑舌が良すぎてなのか原因は不明です。


さて、今回は全く語ってこなかった私の恋人について

お話したいと思います。

同性愛が苦手な方は 回れ右をお願いします。

私の恋人は、一つ年上(18)の女の子です。

現在老人特別養護施設でヘルパーさんとして頑張っています。

掲示板で出会い、イメプ相手という形で1年以上の付き合いがありました。

1年半ほど経った6月のある日、勇気を持って電話に誘い

初めて肉声でおしゃべりできるようになり、ついに会う約束もできました。

お互い写メで顔も知り合い会ってがっかりという危険もなくなり、

夏休みが待ち遠しいと楽しみにしていました。

しかし、ここである問題が発生。

私の親が、夏休み中の遠くへの旅行を認めてくれないのです。

「一応受験が安定するまではだめだ」とあっけなく否定されました。

親が言いたいこともわかります。指定校推薦狙いでももしかしたら

センターまで残ってしまう可能性だってあるわけですから。

それにしても、2日間の旅行でさえ認めないことが私にはわかりません。

恋人がいるとは言ってはいるものの県内に住んでいると

嘘をついているし、もし恋人に会いに行くと明かせばそれこそ

旅行は認められません。でも、会いたい。会っていっぱいぎゅってしたい。

愛してる人に会うのに、親が壁になるなんて思いもしなかった。

どう説得すれば親は納得するのでしょうか。

今はそればっかりが悩みで、ろくに親と口をきけません。

何をどうすれば、あの人に会えるのでしょう。


         誰か  私に  答えを  ください。
スポンサーサイト
【2009/07/06 00:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<なんてこったっ・・・・!!! | ホーム | テスト終了・・・。>>
comments
--おはよう。--
先日は、訪問&コメ どうもです。

リンクも貼っていただけるとわ…

ありがとうございます!


昨日の記事ですが… 明日香さまが

逢いに行くのでなく 相手の方が、

明日香さまに逢いに来るのは?


しょ~もなぁい 提案でしたね?

 また遊びにきますわ! ほな。
【2009/07/07 08:01】 URL | ブービーバード #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 23:16】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 23:12】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cafeark.blog68.fc2.com/tb.php/8-b91e9841
| ホーム |
