スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト終了・・・。
みなさまこんばちわ。  ファンタスティポとは何故盛り上がる 明日香です。

テストも無事・・・・・・・・・無事・・・・ではありませんが終了。


前回クラス順位同着1位だった世界史は2点差で2位に落ち、

数学は予想していた通り39点。←笑うとこ

・・・・幸先悪いぞコノヤロー☆

受験前の最後のテストがこれかい。

地球のみんなぁ!!オラに数学の才能を分けてくれェェェェェェエエ!!!!


と、まぁ終わったことを気にするのはここまでにしましょう。
今日はいろんな大好きなものを紹介したいと思います。

まずはじめに、音楽ゲーム 『pop'n music』(以後「ポップン」)

お名前くらい聞いたことがある人は多いですよね。

9このカラフルなボタンを音楽に合わせてたたくゲーム。

ゲーセンに行くとたまに

あきらかに上手そうだなって方が期待を裏切らないプレイ

なさっている所をよく見かけますよね。

ぶっちゃけ言うと私は見た目でわかる方にはなりたくはないので

プレイ直前まで少し経験を積んでいることを隠します。

友達が結構やんちゃな子が多いので服も派手な物でプレイします。

このポップン、見たまま腕がだるくなるくらい疲れるゲームですが、

楽しい上に音楽が素晴らしい。

和風プログレッシブ(16)・ラメント(12)・タイムトラベル(16)・撫子ロック(15)

というジャンルがお気に入りの一部なんですが、

他にもたっっっっくさん良い曲があり、私的にはシングルとしてCDすら出せると思います。

気になるけどゲームはできないという方はアルバムで

音楽だけ聴いてみるのもいいかもしれません。

そのうちの2曲を今日は挙げておきますvv

タイムトラベルLONG『Rapunzel』


和風プログレッシブ『たまゆら』



では今日はこの辺で、失礼しマフ!
スポンサーサイト
【2009/07/05 15:43】 大好き | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わかってほしい。でも、いえない。 | ホーム | バトン。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cafeark.blog68.fc2.com/tb.php/7-faeb4036
| ホーム |
