【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初バトン。
バトンとやらをやってみた。

同じ好みの方がいらっしゃったらぜひお友達になってください。

ひぐらし好きなキャラ2択バトン

Q1 ひぐらしのキャラでどちらか好きな(マシ)方を選んでくださいね♪
A1 まかせろ!!←
Q2 前原圭一 / 北条悟史
A2 悟史くんです。むぅは神の口癖ですよね。
Q3 園崎魅音 / 園崎詩音
A3 詩音です。ヤンデレ大好きなんです。((*?∀`))ケタケタ
Q4 古手梨花 / 羽入
A4 梨花ちゃま・・・いや羽入・・・どちらもかわゆくて大好きです。
Q5 竜宮レナ / 北条沙都子
A5 レナです。ヤンデレが好k(ry
Q6 赤坂衛 / 富竹ジロウ
A6 赤坂です。言い表せないほどかっくいい。
Q7 北条鉄平 / 大石蔵人
A7 ・・・メタボのんっふです。←
Q8 鷹野三四 / 間宮リナ
A8 みよみよ。ヤンd(ry
Q9 知恵留美子 / 園崎茜
A9 茜姐さんです。立ってるだけでシビれるw
Q10 古手梨花 / 竜宮レナ
A10 んー・・・鉈、ですかね。
Q11 北条沙都子 / 北条悟史
A11 悟史くんです。というか・・・沙都子があまり・・・。
Q12 前原圭一 / 園崎魅音
A12 魅音ですかね・・・。きょぬーが好きですから。笑
Q13 大石蔵人 / 富竹ジロウ
A13 ジロウさん。ぜひママチャリでチリンチリンしてほしい。←
Q14 園崎詩音 / 北条沙都子
A14 詩音です。きょぬー+ヤンデレは寧ろ罪。(謎
Q15 前原圭一 / 竜宮レナ
A15 5.2:4.8で圭ちゃんです。ヤンデレも救世主には負けます。
Q16 最後にひぐらしで1番好きなキャラを教えてください!
A16 やっぱり悟史くん。めっちゃいろんなコスさせたいww
【2009/06/28 00:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトン。 | ホーム | 第一回調理実習報告。2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cafeark.blog68.fc2.com/tb.php/4-24d8eef1
| ホーム |
