【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えらいすんませんでおま。
ひいいいいいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああ


久々に現れてなんつう第一声。  こんばんわ 明日香です。

最近某ブヨブヨ毛根死滅キューピーさんのこのセリフが好きです。

なんかすっきりします。


さてさて!!

今日は色々ご報告しなくてはいけません・・・。

とっても面倒なので箇条書きでもかまいません・・・よね?

では早速。

・大阪行った。(8/17.18)
・東京行った。(8/29.30)
・文化祭踊った。(9/6)
・第一志望大学指定校推薦 校内選抜合格(9/11)


とまあこのくらいですかね。上から順に行くと、

8/17~18に高校の友達と一緒に大阪に行きました。

正直買い物とかで時間潰せない人間なんで道頓堀ら辺を

ウロウロしてる時間は非常に暇でしたね。

ですがオープンしたてのホテルはとっても綺麗で、

おまけに難波駅と直結しておりでら近い。

私達高校生が宿泊するのは畏れ多い程のすばらしさでした。

ホテルモントレ グラスミア大阪に幸あれ。

みなさんもぜひ大阪に行った際にはご利用されては。


お次は8/29~30の東京。

これは本当に、疲れました。

何しろ前日まで私はお留守番の予定でしたからね。

8/29
23:10 自宅出発。

8/30
1:28 親父が軽くドライバーズハイ。
4:30 東京圏突入。
4:50 お台場合衆国の駐車場行列に参戦。
5:16 向かい側の塩なんとか公園にて朝日とガンダム拝む。
7:30 駐車場にログイン。
8:00 この時間にもかかわらず気温30℃越え。
    しかしめちゃイケ牧場に並ばされる。
9:00~ 相変わらずの炎天下で意識が朦朧とするが
11:30  グダグダ回ってみる。
12:42 お台場を後にし、ドライバーズハイ中の親父の提案で
     横浜中華街へ。
13:56 途中見つけた車屋でイタ車のコンテスト発見。
     地味に楽しかった。
14:00~ 中華街で飯を食らい肉まんを食らいそして小龍包を食らう。
15:30
17:00~ 横浜に引っ越した知り合いの家でお茶会。
18:30
18:48 やっとこさ帰路。即夢の中へ。
22:23 車内で目覚め運転中のおかんのお話相手に。
23:30 名古屋市内のラーメン屋「横綱」で夕食。
00:30 帰宅。

という弾丸ツアーでした。

言いだしっぺの親父もさすがに帰路で死に掛けてました。

いやあ二度とこんなツアー行くもんか。

おっと結構長くなりましたね。では続きはまた次回にしましょう。

今日の(キリンさん)動画も次回に。 それではさよならー。
【2009/09/22 00:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 至福の時。>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/30 20:28】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 09:09】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cafeark.blog68.fc2.com/tb.php/17-530d4997
| ホーム |
