スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
至福の時。
じゅうたん毛玉だらけ。←


こんばんわ そして お久しぶり  明日香です。

友達が来るため普段のじゅうたんと親の寝室のじゅうたんを

交換したんですが、ベッドから降りて足を着くところに

毛玉が大量発生。今はベッドの下に急遽追いやってます。



さて、今日はまず良い事からご報告させていただきます。

昨日、いつものことながらキリンさんのブログを

覗かせていただいたところ、驚くべき光景を発見しました。

090808_1902~0001






















・・・夢かと思った。

やっとこの時がぁぁぁぁああああああああああああ!!!!

キリンさんと見事相互リンクを成立させることに成功しました!!

リアルに鼻水吹いて画面を汚しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キリンさん、本当にありがとうございましたぁ━((*´д`爻´д`*))━!!!!

これで第一関門クリアです*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。

次は・・・そうですね、「キリンさんとマリオカートをプレイ」かな。←

つくづくストーカーだな、って思いました?思った方は正常です。

私の愛の深さに友達はもう生暖かい目で見るか

指差して大爆笑しかリアクションしてくれませんから。


これが良い報告。

そう良いことは続きませんよね。

今日は災難のかたまりだぁ・・・・。
今日、私は友達からどうしても

付き合ってくれと言われた模試がありました。

朝起きてからなんだか服が決まらなく遅刻寸前

いざチャリをこぎ始めると、なんとパンク

家に戻りママンの電動チャリで「間に合うかな?」と思っていたところで

受験票を忘れたことに気づきまた引き返す。

模試に誘ってきた友達Hは無事電車に乗り、友達Hを探していて

電車に乗れなかった友達Yと共に次の電車に乗りました。

大学の最寄り駅に到着するまでは特に問題もなく、地下から浮上。

ここからが本当の災難。

街の地図をちゃんと見たので私は大きな十字路をに曲がろうとしました。

すると、友達Yはテンパっていたのか本当にこの道なのかと疑います。

どうしようと思っていると、まったく知らない他校の娘が

「あっちですよねえ?」と十字路を直進
して行ってしまいました。

彼女の魔力だかなんだかわからんがついていくと見事遠回り

大学についたものの入り口がまったく逆で軽く1キロほど歩かされ

教室の前にたどりついた頃にはもう開始10分を過ぎており。

あの重苦しい扉を開ける勇気がとても湧かず、私たちは模試を

1教科も受けず帰ることに。なんつう無駄足。

帰り道はもしかしたらと思い、私が思った方面の道で帰ってみる。

見事正解☆ 行き道の1/3ほどの長さで駅到着。

やっぱり自分の意見は通すべきですね。

疲れてニコ動27時間ラジオのキリンさんのゲストの時間は大爆睡

さっき気づいたら歩きすぎで足に水ぶくれが・・・。

もうろくなことない一日でした。

でも、まず私の遅刻がいけないわけですから

Y、何度も謝ります。ごめんね、

こんな日はやっぱりキリンさんの美声に癒されよう。

【訛り実況】 ・・・いる! Vol:01



長々と本当に申し訳ありませんでした・・・。
スポンサーサイト
【2009/08/08 20:01】 大好き | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<えらいすんませんでおま。 | ホーム | ただい ただいまです ただいぃ。>>
comments
--おめでとう~~!--
やったね!良かったじゃん!!
模試のことは残念でしたが、それを吹き飛ばすほどの喜びでしょう!
リンクの一番上にキリン様のリンクが貼ってあって、感動しましたよ♪
【2009/08/10 20:16】 URL | ちまにぃー #-[ 編集] |
----
模試、残念でしたね…
水ぶくれお大事に!
【2009/08/12 12:12】 URL | 臣 #-[ 編集] |
----
相互リンクおめでとうございます!!
よかったですね^^*

足に水ぶくれ・・・!!
大変でしたね
他人の意見って不安なとき従っちゃうんですよね;;
【2009/08/17 10:41】 URL | 由知亜 #-[ 編集] |
----
相互リンクおめでとうございますww
よかったですねっ★

水ぶくれ……
お大事に!
悪いこともあれば良いこともありますよッww
【2009/08/25 21:10】 URL | jyasmi #-[ 編集] |
----
今更ながら、相互リンクおめでとうございます!
キリンさんのブログのリンクに明日香さんの名前があった時に内心喜んでいた私が居る←

水ぶくれは大丈夫ですかね?
もう治ってると良いんですが…
【2009/09/06 05:04】 URL | まーぼ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cafeark.blog68.fc2.com/tb.php/16-9579fb72
| ホーム |
