スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただい ただいまです ただいぃ。
お友達がハイキングウォーキングさんの

「かしこかしこまりましたかしこ~」がお気に入りのようで

色んな会話をかしこ形式で話します。

・・・・・ぶっちゃけ通常の会話の3.7倍くらい時間がかかってる。

そして毎回ツッコんであげるのは疲れるので私のスルースキルがあがる。

果たしてなんのメリットがあるのか。

こんばんわ。 Qちゃんだって見方変えりゃイケるよ 明日香です。

若干お疲れで2日ほど空いてしまいましたが、その間にも

コメント通知はいただいてましたのでウヒョウヒョでした。

コメントをくださった方、そして影ながら訪問してくださった方、

本当にありがとうございます。これからも末永くお付き合いお願いします。



さて、皆様PCのことを心配してくださってありがとうございます。

お返事として書かせてもらった部分もありますが、ご報告します。

ただいま私のPCちゃんはこんな感じになってます。

中身





















なかなかかわいそうでしょう?

手前でピンボケしてる白いやつの先端がスイッチです。

閉めてしまうとスイッチ部分が触れなくなるため基本全開ですが、

開いている分熱気が漏れてきて部屋の温度がちょっぴり上がります。

ごめんねPCちゃん。私のキリンさんへの愛が深いb(ry

カバーに穴でも開けてそこからスイッチ出そうかな。

何かいい方法ありませんかね?

もし「コレキタ!!」って案が浮かんだらぜひコメントにて

教えてやってください(人●´ω`●)

では、今日も動画にて失礼します。

【訛り実況】 BULLET WITCH Vol:01


スポンサーサイト
【2009/07/28 00:41】 のろけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<至福の時。 | ホーム | 色々と非常事態。>>
comments
----
PCちゃんが真っ裸に!!

大変ですねぇ・・・。
お役に立てず申し訳ないです(´;ω;`)
【2009/07/30 16:10】 URL | 由知亜 #-[ 編集] |
----
パソコンは一度調子が悪くなるとなかなか扱いに困るものです(;´Д`)お大事に…
【2009/07/30 19:06】 URL | 臣 #-[ 編集] |
----
PCちゃん・・・
お大事にッ!!!
うぅ、私も扱い気をつけなければぁ(汗)

ごめんなさい、私立体苦手なんd(違
アイデアが浮かぶどころか機械苦手じゃwww
【2009/08/03 21:09】 URL | jyasmi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cafeark.blog68.fc2.com/tb.php/15-f8371c25
| ホーム |
