スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と非常事態。
・・・・ガチョン・・・・

・・・・・いやいやいやいやあかんあかんあかんあかん!!!!!

こんばんわ 明日香です。

どしょっぱつからバラエティなリアクション申し訳ありません。

えらいことが起きました。パソコンが壊れました。

もともと私だけのPCではなく昔家族で使っていた現在我が家で

一番古くて一番いい子なPCを勝手に部屋に引っ張ってました。

今日はパパンの車のオフ会のためPSPにもちょっとキリン様の

実況動画を入れていこうといつものようにPCの出力ボタンをポチッ。


・・・あれ、つかね。(*´д`)??

強制終了してもう一度電源をつけた瞬間、今までに見たことないくらい

ボタンが陥没していらっしゃった。もちろん電源はつかない。

・・・もしや・・・こわs・・・壊s・・・

壊したァアアア!!!!!!

カバー開けるとボタン部分と内部スイッチを繋ぐところがポッキリww

原因はもちろん、

PCが私のキリン様への愛を受け止めきれなかったせい。(ここ重要)

さっきは直接内部スイッチを押して起動させました。

閉じるとスイッチに触れないので現在PCは恥ずかしいところまでおっぴろげ状態。

冷却ファンが静かに頑張っている様子までばっちしわかります。

壊したことはショックですが普段私の愛を真剣に電波に変換してくれる

PCの働く姿を見られて少し新鮮だったり。←

この様子は次回別のPCにてうpしてやりたいと思います。

みなさんも過剰な愛情は時に脅威になることを覚えておきましょうね。


訪問者リストを見るのはいつもドキドキします。

もう嬉しすぎて顔が真っ赤になってます(*∩ω∩)テレw

差し支えがなければ3行程でいいのでコメントしていただけると嬉しいです。

自分で言うのもなんですがとっつきやすい人間なので悪いようにはしません!!

ぜひよろしくおねがいします(人●´ω`●)


では、今日の動画にて失礼します。

【訛り実況】 DEMENTO Vol:01


スポンサーサイト
【2009/07/26 01:06】 日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<ただい ただいまです ただいぃ。 | ホーム | どうするべきか・・・・。>>
comments
----
 キリンって訛り実況の人の方なのね(笑)

 Rule of Rosesの実況が好きでした。
【2009/07/26 10:12】 URL | gannya #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 11:11】 | #[ 編集] |
--こんばんは!--
相変わらずいい声していらっしゃいますね、キリン氏!
PCがヤヴァイとのことですが、うちのもピンチ系ですよ~起動時にWindows読み込まないことがあるし~こういうソフト的な不具合は嫌いだ~~原因が良くわからないからねぇ・・・。
訪問者リストを見るときのドキドキ感、わかります。明日香さんが来てくれているとホッとします(笑)
【2009/07/26 20:59】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs[ 編集] |
----
うぉぅPC。。。
私はたまにPCから変な音出るから強制終了させてね。。。
PCって1番怖いww
バグとかホントに。。。

愛を受けきれなかったPC・・・・・・
これからはきっと受け止められるねww
【2009/07/26 21:00】 URL | jyasmi #-[ 編集] |
----
はじめまして。
ランキングからぶっ飛んできました。
僕のPCは時々、強制終了されます。
ちょおおおっっ(°Д°;)!!!

過剰な愛には気をつけますw
【2009/07/26 21:59】 URL | えとき #-[ 編集] |
----
ちょww
なまえ間違えてる;;;
えときじゃないです。
あぴるです。
あぴるです。(大事なことなので2回言いました
【2009/07/27 13:56】 URL | あぴる #-[ 編集] |
----
パソコン壊れるなんて!!!
パソコンも明日香さんの愛に溢れて
幸せだったんではないでしょうか^^;w

そしてキリン様!!
初めて知りましたが良い声ですね
し、渋い(*´Д`)
【2009/07/27 14:34】 URL | 由知亜 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
