スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初。
こんばんわ。そしてさようなら。



・・・・・・うそです。あ、回れ360°でお願いします。


はじめまして  の方ばかりですよね。

どうも 明日香という名の腐乙女です。

実は昔ここでブログもってたんですが見事に飽きがきまして。←


この度あるお方のブログを発見したのでいざ行かんというわけです。

完全な私情で舞い戻って参りました。


・・・あれ、どうしよう。書くこと浮かばね・・・w

しょっぱなからネタ詰ま・・・いや、違いますよ。

ただいまテスト期間中なんでマルクス・アウレリウス・アントニヌス

頭がいっぱいなんでしょう。(何

てなわけで本日はここでおいとまさせていただきます。

正直ものっそい眠t(ry


ちなみに私、この度ニコ厨となってますので気まぐれに貼らせていただきます。

今日は私が愛してやまない神の実況プレイ動画で。


【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:01






それでは、失礼します。
スポンサーサイト
【2009/06/25 00:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第一回調理実習報告。 | ホーム |
comments
--開設おめでとうございます--
明日香さま。

書き込み有り難うございます。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。


リンクの件ですが、私は構いません。
ですが、最近はアニメ関係の記事を上げていないこと、鬱状態の為暗い記事が続いているのですが、それでも構わないと言うのでしたら、どうぞ(^q^)


銀云鬼は私も、大好きですよ。
パロとか、知らないネタも有るんだけど…

三年目突入のテコ入れの回でモザイク鈴健が出てきた回とか好きですね。あと、石田さまのミッキーとかWW


にょた化もお好きなんですね。同士が居て良かったです。私が好きになった時はまだサイト様も少なくて… まだまだ少ないですが、細やかながらも布教活動をしていきたいと思います。

ニコッと動画も一般ですが常連なので、同じものをひょっとしたら見たかもですね。

バトンの答えで共感出来ること多くて嬉しく思ったんですよ


では、長乱文すみません。
また、来させてくださいね


【2009/06/29 18:59】 URL | 紫愛 #fkhxGUL2[ 編集] |
--今晩は(^-^)/--
今晩は!

リンク確認しました(^^)v
本当は以前に確認していたんですが、時間が取れなかったもので…(´Д`)スミマセン


あの前回の書き込みで打ち込むのを忘れていたことが有ったので…

あの、こちらからもリンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

ぁ、あの、恋人さんとの件ですが、相手がこちらに来て貰うのはどうでしょうか?

それと、今頑張って勉強に専念して、テスト明け、受験明けに頑張った自分へのご褒美として我慢する…と言いつつ、やはり好きな人と会えないのは辛いですよね。

私はまだ本気で人を愛したこと無いので…

明日香さんの気持ちが…
でも、わかると思います!
頑張ってくださいね。


では。



【2009/07/08 20:08】 URL | 紫愛 #fkhxGUL2[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cafeark.blog68.fc2.com/tb.php/1-37c8ff09
| ホーム |
