【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えらいすんませんでおま。
ひいいいいいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああ


久々に現れてなんつう第一声。  こんばんわ 明日香です。

最近某ブヨブヨ毛根死滅キューピーさんのこのセリフが好きです。

なんかすっきりします。


さてさて!!

今日は色々ご報告しなくてはいけません・・・。

とっても面倒なので箇条書きでもかまいません・・・よね?

では早速。

・大阪行った。(8/17.18)
・東京行った。(8/29.30)
・文化祭踊った。(9/6)
・第一志望大学指定校推薦 校内選抜合格(9/11)


とまあこのくらいですかね。上から順に行くと、

8/17~18に高校の友達と一緒に大阪に行きました。

正直買い物とかで時間潰せない人間なんで道頓堀ら辺を

ウロウロしてる時間は非常に暇でしたね。

ですがオープンしたてのホテルはとっても綺麗で、

おまけに難波駅と直結しておりでら近い。

私達高校生が宿泊するのは畏れ多い程のすばらしさでした。

ホテルモントレ グラスミア大阪に幸あれ。

みなさんもぜひ大阪に行った際にはご利用されては。


お次は8/29~30の東京。

これは本当に、疲れました。

何しろ前日まで私はお留守番の予定でしたからね。

8/29
23:10 自宅出発。

8/30
1:28 親父が軽くドライバーズハイ。
4:30 東京圏突入。
4:50 お台場合衆国の駐車場行列に参戦。
5:16 向かい側の塩なんとか公園にて朝日とガンダム拝む。
7:30 駐車場にログイン。
8:00 この時間にもかかわらず気温30℃越え。
    しかしめちゃイケ牧場に並ばされる。
9:00~ 相変わらずの炎天下で意識が朦朧とするが
11:30  グダグダ回ってみる。
12:42 お台場を後にし、ドライバーズハイ中の親父の提案で
     横浜中華街へ。
13:56 途中見つけた車屋でイタ車のコンテスト発見。
     地味に楽しかった。
14:00~ 中華街で飯を食らい肉まんを食らいそして小龍包を食らう。
15:30
17:00~ 横浜に引っ越した知り合いの家でお茶会。
18:30
18:48 やっとこさ帰路。即夢の中へ。
22:23 車内で目覚め運転中のおかんのお話相手に。
23:30 名古屋市内のラーメン屋「横綱」で夕食。
00:30 帰宅。

という弾丸ツアーでした。

言いだしっぺの親父もさすがに帰路で死に掛けてました。

いやあ二度とこんなツアー行くもんか。

おっと結構長くなりましたね。では続きはまた次回にしましょう。

今日の(キリンさん)動画も次回に。 それではさよならー。
【2009/09/22 00:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
至福の時。
じゅうたん毛玉だらけ。←


こんばんわ そして お久しぶり  明日香です。

友達が来るため普段のじゅうたんと親の寝室のじゅうたんを

交換したんですが、ベッドから降りて足を着くところに

毛玉が大量発生。今はベッドの下に急遽追いやってます。



さて、今日はまず良い事からご報告させていただきます。

昨日、いつものことながらキリンさんのブログを

覗かせていただいたところ、驚くべき光景を発見しました。

090808_1902~0001






















・・・夢かと思った。

やっとこの時がぁぁぁぁああああああああああああ!!!!

キリンさんと見事相互リンクを成立させることに成功しました!!

リアルに鼻水吹いて画面を汚しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キリンさん、本当にありがとうございましたぁ━((*´д`爻´д`*))━!!!!

これで第一関門クリアです*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。

次は・・・そうですね、「キリンさんとマリオカートをプレイ」かな。←

つくづくストーカーだな、って思いました?思った方は正常です。

私の愛の深さに友達はもう生暖かい目で見るか

指差して大爆笑しかリアクションしてくれませんから。


これが良い報告。

そう良いことは続きませんよね。

今日は災難のかたまりだぁ・・・・。
more…
【2009/08/08 20:01】 大好き | トラックバック(0) | コメント(5) |
ただい ただいまです ただいぃ。
お友達がハイキングウォーキングさんの

「かしこかしこまりましたかしこ~」がお気に入りのようで

色んな会話をかしこ形式で話します。

・・・・・ぶっちゃけ通常の会話の3.7倍くらい時間がかかってる。

そして毎回ツッコんであげるのは疲れるので私のスルースキルがあがる。

果たしてなんのメリットがあるのか。

こんばんわ。 Qちゃんだって見方変えりゃイケるよ 明日香です。

若干お疲れで2日ほど空いてしまいましたが、その間にも

コメント通知はいただいてましたのでウヒョウヒョでした。

コメントをくださった方、そして影ながら訪問してくださった方、

本当にありがとうございます。これからも末永くお付き合いお願いします。



さて、皆様PCのことを心配してくださってありがとうございます。

お返事として書かせてもらった部分もありますが、ご報告します。

ただいま私のPCちゃんはこんな感じになってます。

中身





















なかなかかわいそうでしょう?

手前でピンボケしてる白いやつの先端がスイッチです。

閉めてしまうとスイッチ部分が触れなくなるため基本全開ですが、

開いている分熱気が漏れてきて部屋の温度がちょっぴり上がります。

ごめんねPCちゃん。私のキリンさんへの愛が深いb(ry

カバーに穴でも開けてそこからスイッチ出そうかな。

何かいい方法ありませんかね?

もし「コレキタ!!」って案が浮かんだらぜひコメントにて

教えてやってください(人●´ω`●)

では、今日も動画にて失礼します。

【訛り実況】 BULLET WITCH Vol:01


【2009/07/28 00:41】 のろけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
色々と非常事態。
・・・・ガチョン・・・・

・・・・・いやいやいやいやあかんあかんあかんあかん!!!!!

こんばんわ 明日香です。

どしょっぱつからバラエティなリアクション申し訳ありません。

えらいことが起きました。パソコンが壊れました。

もともと私だけのPCではなく昔家族で使っていた現在我が家で

一番古くて一番いい子なPCを勝手に部屋に引っ張ってました。

今日はパパンの車のオフ会のためPSPにもちょっとキリン様の

実況動画を入れていこうといつものようにPCの出力ボタンをポチッ。


・・・あれ、つかね。(*´д`)??

強制終了してもう一度電源をつけた瞬間、今までに見たことないくらい

ボタンが陥没していらっしゃった。もちろん電源はつかない。

・・・もしや・・・こわs・・・壊s・・・

壊したァアアア!!!!!!

カバー開けるとボタン部分と内部スイッチを繋ぐところがポッキリww

原因はもちろん、

PCが私のキリン様への愛を受け止めきれなかったせい。(ここ重要)

さっきは直接内部スイッチを押して起動させました。

閉じるとスイッチに触れないので現在PCは恥ずかしいところまでおっぴろげ状態。

冷却ファンが静かに頑張っている様子までばっちしわかります。

壊したことはショックですが普段私の愛を真剣に電波に変換してくれる

PCの働く姿を見られて少し新鮮だったり。←

この様子は次回別のPCにてうpしてやりたいと思います。

みなさんも過剰な愛情は時に脅威になることを覚えておきましょうね。


訪問者リストを見るのはいつもドキドキします。

もう嬉しすぎて顔が真っ赤になってます(*∩ω∩)テレw

差し支えがなければ3行程でいいのでコメントしていただけると嬉しいです。

自分で言うのもなんですがとっつきやすい人間なので悪いようにはしません!!

ぜひよろしくおねがいします(人●´ω`●)


では、今日の動画にて失礼します。

【訛り実況】 DEMENTO Vol:01


【2009/07/26 01:06】 日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |
どうするべきか・・・・。
妹「明日香みたいな人間を中毒って言うんだに。」

・・・・・・・ほっとけクソガキ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


こんにつわ。今日は早い時間におでまし 明日香です。

夏休みっていうのはいいですね。

3年はほとんどno 宿題ですから一日中ぐぅたらして遊んで笑顔厨になって・・・。

言うことなしじゃまいか+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚

ただ・・・夏休みにはある大きな欠点が・・・・。


それは・・・・・
more…
【2009/07/24 14:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
